CATEGORY:

2012年10月26日

MACサカイさんのスチールチャレンジ入門DVD

MACサカイさんのスチールチャレンジ入門DVD
MACサカイさんのスチールチャレンジ入門DVDMACサカイさんのスチールチャレンジ入門DVD

"マック堺"こと堺達也さんの2012スチールチャレンジ入門のDVD取り扱いを始めました。
スチールチャレンジという競技(エアガンで的を撃つ競技)の説明から、どのような装備品が必要か、また、専用にカスタムした銃と、ノーマルガンの違いなどの解説を踏まえつつ、実際の競技の攻略法の解説などがあります。
実際競技は非常にわかりやすく、誰でも簡単に参加できるのですが、どうしても"競技"というと敷居が高くなってしまいます。また、気軽に解説してくれる人が近くにいないと分かりにくいですよね。
このDVDを見れば「お、ちょっとやってみようかな?」と思えるような内容になっています。
現在サイドアームズ店頭のモニターにてサンプルムービーも上映しておりますので店頭でお気軽にお問い合わせ下さい。

Posted by サイドアームズ  at 19:14 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。