CATEGORY:

2015年07月15日

サイバーガンFNX用リペアパーツ

サイバーガンFNX用リペアパーツ
サイバーガンのFNX-45 タクティカルが発売されてそろそろ半年が過ぎました。
マガジンのガス漏れやパーツの破損は大丈夫ですか?
でも大丈夫!やっと純正の補修パーツが入荷してきました。
お求めはこちらをクリック


まずはブリーチ
特にハンドガンユーザーの方は摩耗が心配なところでしたがこれで安心!カスタムパーツもありますがそれはそれこれはこれ。
 
お求めはこちらをクリック

ローディングノズルセット
肝心要の心臓部分。何がなくともスペアがほしいこのパーツ。やっとやっとの入荷です。
 
お求めはこちらをクリック

マガジンベースパッキン
結構組み込みの段階で変形していたり、切れていたりしてガス漏れの原因No1だったベースパッキンがやっと入荷です。
予備も含めて持っておきたいパーツです。
 
お求めはこちらをクリック


放出バルブ
実は意外なガス漏れの伏兵です。締め込みすぎてバルブのボディー(真鍮部分)が変形していたり、またOリングが切れてしまったり。カラ撃ちで運悪くバルブシャフトが曲がったり。このパーツも予備を持っておきたいところの一つです。
 
サイバーガンFNX用リペアパーツ

ショートリコイルアシストスプリング
オスプレイサイレンサー等の重いサイレンサーをつけてもしっかりとショートリコイルするのはコイツのおかげ!実は重要なスプリング(銃用だけに)です。ホップパッキン交換の際などに切れてしまったりなくしてしまったりしていませんか?今なら在庫あります!  
 海外製ガスガンってなかなか純正パーツがなくて修理がままならないことが多いですが、今回はいろいろパーツが入荷しております。  とは言え早い者勝ちなのでお求めの方は店頭もしくは楽天市場店まで! CLICK

Posted by サイドアームズ  at 17:06 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。