CATEGORY:

2014年12月17日

サイバーガン FNX-45入荷!

サイバーガン FNX-45入荷!
サイバーガン FNX-45


DETAIL




スペアマガジンは画像をクリックでマガジンページにリンクします。


ITEM INFORMATION
商品説明 サイバーガンのFNX-45です。
オプティックサイトのマウントはL3(旧ITI)のミニレッドドットサイト(MRDS)専用となっており、TrijiconのRMRサイトを使う場合は別途変換マウントが必要になります。
また、バックストラップが一種付属しており、小さいサイズに変更することもできます。
海外製ながら動作は非常に軽快です。
ご 注 意 本製品はレール部分にグリスが使われているため、場合によって銃本体がグレーに汚れている場合がありますが、拭き取る程度で落ちます。当店でも出荷前にチェックはしておりますが銃に付着している場合は拭きとってください。
この商品は海外製です。スプリングのテンション等が国内製ガスガンと違い若干レートが高めです。
しっかりと温めてマガジン内のガス圧が確保されていないと動作が安定しない場合があります。
海外製品のため、日本製と違い小キズや、箱の痛みがある場合があります。
ひどいものは当店にてチェックしておりますが多少の場合は許容範囲としてお送りしておりますのでご了承ください。
また青少年保護育成条例により18歳未満のお客様には販売できません。
ご年齢の確認ができない場合販売できませんのでご注意ください

Posted by サイドアームズ  at 21:12 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。