CATEGORY:

2015年10月26日

M4分解組み立ての強い味方


TAPCO AR ストックレンチ
TAPCOのM16シリーズ共用アーマーレンチです。
実銃用工具で、実銃互換サイズのガスガンM16/M4シリーズの分解組み立てにお使いいただけます。
ストップパイプナットはツメ三箇所で強固に掴んで回すため、一箇所固定のレンチ等では滑ってしまうような個体でもしっかりと締め上げ可能です。
また、フラッシュハイダー等のマズルデバイスを締めるレンチと、固定ストックパイプの後端を締めるレンチ、また先端にはビール等の栓を抜く栓抜きが付属しています。
 注 意 
HK417等太い系のストックパイプナットにはおつかいただけませんのでご注意ください。


DETAIL

M4系ストックナットの締め付けに

M4シリーズ等のフラッシュハイダー締め付けに。
他のレンチと違い薄いため狭い隙間にも入ります。

A2タイプのストックパイプの締め付け

作業中にのどが渇いたらビール!というわけではありませんがビール瓶等の王冠を開けられる栓抜き
店頭でも在庫しておりますので気になる方は店頭まで!また、通販は楽天市場店で!(↓をクリック)
CLICK

Posted by サイドアームズ  at 13:51 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。