CATEGORY:

2015年08月24日

KJ WORKS ホークアイ

KJ WORKS ホークアイ
スタームルガーMk1が大人気ということでメインアームも22口径にしてみてはいかがでしょうか。
発売以来大人気のルガー10/22をモチーフにしたホークアイのご紹介です。
お求めはこちらをクリック


タニオコバから過去に販売されていた10/22をブラッシュアップし、タクティカルなスタイルにしたモデルです。<br>
お求めはこちらをクリック お求めはこちらをクリック


伸縮式のストックは5ボジションで、レシーバーからフロントサイトまで一直線のレールマウントを装備
お求めはこちらをクリック


また、ハンドガード部分には左右、下面に20mmレールを装備。ナイツタイプレールカバーも付属します。
 
お求めはこちらをクリック

また、バージョン2になり、フロントサイト、リアサイト共にフリップアップになり、フロントサイトはファイバーオプティックサイトになっています。
 
輸入商品のため品切れ時は再入荷までお時間を頂きます。 店頭でも在庫しておりますので気になる方は店頭まで! CLICK

Posted by サイドアームズ  at 12:48 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。