CATEGORY:

2015年08月02日

スタムルガーMk1用ホルスター


本体が安く、カスタムも簡単、サイレンサーをつければ消音効果もバツグンと人気のスタームルガーMk1シリーズですが意外と専用ホルスターがありませんでした。
ということで取り寄せてみました。
お求めはこちらをクリック


タクティカルソリューションズの実銃用ホルスターで、ネジを付け替えることで左右兼用になるホルスターです。<br> ベルトからの位置でハイライドとローライドの二種類あります。
 
お求めはこちらをクリック

ハイライドタイプ
ベルトに通したイメージです。コンシールドタイプのホルスターと同じくらいの位置になるため若干ドローはしづらくなりますが、ホルスターとしての位置感覚は一番しっくり来る位置です。
 
お求めはこちらをクリック

ローライドタイプ
ベルトループアダプターのホルスター保持位置がレベル2タイプの若干ドロップした位置になるため非常に抜きやすい行きでの銃の保持となります。
反面下がってしまうためプローン時等に引っかかりがでてしまうことがあります。
 
どちらのホルスターも輸入商品のため品切れ時は再入荷までお時間を頂きます。 店頭でも在庫しておりますので気になる方は店頭まで! CLICK

Posted by サイドアームズ  at 18:06 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。