CATEGORY:

2015年04月26日

マルイハイキャパ用カスタムパーツ!

AKA 東京マルイ Hi-CAPAシリーズ用
スーパーライトブリーチ ガスカット早めバージョン

AKAの東京マルイHi-CAPAシリーズ用のアルミ削り出しピストンです。
肉抜き加工されているため純正ピストン(約44g)に対して約24gと非常に軽量な設計です。

このピストンは従来の仕様と異なり、写真にある純正ピストンと比較して、ガスカットの開始位置が約13mm速く始まるためガス流量が少なくなり、ガス圧低下を防ぎ、ピストンの軽量化と相乗して反動が少なくなります。




ITEM INFORMATION
商品説明 AKAのカスタムパーツです。
東京マルイのHi-CAPAシリーズ用のアルミ削り出しピストンです。
純正と比べアルミ削り出しで肉抜きの設計のため約24gと非常に軽く、またガスカットのタイミングが早いためガス消費量が少ないためリコイルを減少させ安定した射撃が可能となります。
ピストンカップ部分はOリングを使うピストンヘッドタイプのガスシールになります。
ご 注 意 取り付けは簡単ですが、加工などご不明な場合はお問い合わせください。
MEUシリーズ等のサイト固定用のミゾがありませんのでMEUシリーズには使えません。ご注意下さい。
また、比較用にノーマルのピストンの写真がありますが、お送りするものはカスタムピストンのみです。
お求めはこちらから
CLICK

Posted by サイドアームズ  at 14:51 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。