CATEGORY:

2012年12月20日

お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!M4シリーズ用の刻印風ステッカーのご紹介です。
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!
WEのM4のように刻印のないM4シリーズや、なんとなく今のM4の刻印に飽きたけど、刻印し直すほどでもないし、ましてやレシーバーの入れ替えって面倒だよね、というそこのアナタ!
なんと貼るだけでそれっぽくなる刻印ステッカーの登場です。
種類は5種類で、しかもわりとマイナー系が多い気がしますが気にしないw
 
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

まずはみんな大好きブラックホーク・ダウンでお馴染みのM733タイプ刻印。A2スライルのアッパーレシーバであればバッチリのステッカーです。
 
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

パンサーアームズのロゴステッカーです。DPMSといえば木製のハンドガード、ストック、グリップを取り付けたモデルなど個性的なモデルが多いイメージのメーカーですね。何につけてもOK?
 
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

言わずと知れたナイツアーマメントのM4タイプ刻印です。説明は不要ですよね?
 
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

マイナーかとおもいきやアメリカでは意外な人気のブッシュマスター刻印です。最近ではマサダのコマーシャルモデルを作っていることで有名です。スタンダードスタイルのM4から色々なモデルを発表しています。
 
お手持ちのM4に簡単ドレスアップ!

コルトM16A2です。これも説明は不要ですね。
 
各種ステッカーは一枚840円で好評販売中です。ジョークグッズ的に一枚いかがですか?
 
お求めはこちら 楽天市場
M733タイプ
DPMSタイプ
ナイツM4タイプ
ブッシュマスタータイプ
M16A2タイプ

Posted by サイドアームズ  at 20:05 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。